ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゲーム全般
CATEGORY ≫ ゲーム全般
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おかえり

修理に出してたWiiが返ってきた。

Wii

3月12日火曜日21:10

Wiiが成仏しました。

おや?体調の様子が・・・?

BBBBBBBBBBBBB

ってなわけで水曜の昼ごろから非常に体調が悪いです。
水曜はバイトだったんですが、正直ぶっ倒れるんじゃないかってくらいやばかったです。

・吐き気
・腹痛
・これらから来る気だるさ

チーフの身としては休んで穴を空けるわけにもいかないので、とりあえず出勤はしたものの、休み休みでないと到底働けない状態でした。

木曜になり吐き気は一切しなくなったものの、腹痛はエクスプロージョンでトイレはお友達状態でした。
ノロかなぁ?とも思ったんだけど、食当たりの方が可能性高いんじゃね?って勝手に思い始めた今日この頃。
今晩寝てもまだ治らないようなら病院行きます( ´_ゝ`)
とまぁこんなことはどうでもよくてですね・・・

2月7日・・・

待ちに待ったドラゴンクエスト7が発売されたわけですよ!!!!!!

以下続き
