ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワリオ「ムワアアアアアアアアアアアアア」

アァァイムゴナウィィィィン!!!!
ワッハー!!!!


まりおかーとうぃー国内

深夜から明け方にかけて長時間やって疲れましたね、ええ(; ・`д・´)

マリカというよりも通話のし過ぎで疲れたというか単純に眠かったというか( ´・◡・`)

マジキチ週間

(☝ ՞ਊ ՞)☝イェエイwwwwwwwwwwメッチャwwwwwwwwwwwホリ・・・
(☝◞‸◟)☝オゥ....メッチャウィークディ・・・

基本的に院生は毎日勉強してなきゃいけないからそれなりに忙しいっちゃ忙しいんだけど、今週から来週にかけてはマジで鬼畜week( ゚д゚)

やらなきゃならないことを改めて確認しつつだらだらと日記をば( ・´ー・`)

深夜マリカ~朝マリカ

三連休ヾ・w・ノ

本当は今日講義あったんだけど、教授と相談した結果休講になりました。

休講にした分、しっかり勉強するという約束で( ´_ゝ`)

さて・・・昨日の夜から今朝にかけてマリカを結構やったので、そのことについて日記をば。
(最近連休の時くらいしかマリカできないっていう…忙しさ的な意味で)
