ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大規模重量杯

大規模杯は基本的に土曜日に開かれるので、土曜に9割方バイト入ってる俺は今までなかなか参加できませんでした。

しかし最近は土曜バイトも隔週になることが多くなったので大規模杯にもちょくちょく出られるようになりました。

今回の大規模重量杯は俺にとって3回目の大規模杯です。
(1回目→終わらないコンテンツ杯・1回戦敗退)
(2回目→トリプルス・1回戦敗退)

普段強い人と一緒に走る機会があまり無いので、大規模でちょっとでもそういう人たちと一緒に走れたらいいなぁって感じで参加しました(っ´ω`c)

その結果を書き書き。
(SNSにも日記書いたんだけど、せっかくだしBlogにも残しておこうかと( ´・◡・`))

Ah交流戦+ガッチ国内部屋

早いものでもう1月も終わりそうです。

本日は

◇回線の酷かった交流戦(Ah vs BT)

◇ガッチ国内部屋


の二本立てでお送りします。

ホテルビュッフェ+α

Good evening.

1月21日…
友人と一緒にホテルのビュッフェに行ってきました。

食べるのと喋るのに夢中で、写メは全然撮ってません^p^

数少ない写メを感想とともにご覧ください(`・ω・´)

3連戦

疲れた!

これに尽きる。

1.トリプルス練習ルーム

2.Fate vs MNT

3.Fate vs D.C.

の3連戦でした。

久し振りにこんなに走ってもうお腹いっぱいです( ・´ー・`)

以下詳細
