ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2連戦

WiFi回線が酷くなってから、時間を考慮して連戦は避けてきました。

25日は
Clrsで22時
ガッチで23時
と交流戦予定が入っており、回線大丈夫かなぁ…と思っていたんですが、それは杞憂に終わりました( ´_ゝ`)

vsFruit(追記:金環日食)

更新頻度を上げたいなぁ…
そう思って最近更新頑張ってます。

頑張るって言っても交流戦の集計結果と動画を貼ってるくらいだけどね( ´_ゝ`)

というわけで今回も交流戦のお話。

中規模トリプルス

最近暑いですね('A‘)
毎年言ってる気がするけど、今こんな調子じゃ夏もたないな( ´_ゝ‘)



昨日行われた中規模トリプルスに、おみきゅとひょうりくんと一緒に出てきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

せっかく寝たのに・・・

1時間くらいで目が覚めちゃう癖どうにか治らないもんかね( ´_ゝ`)

おはようございます。

5時ごろに寝たはずなんですが、もう目が覚めてしまいました( ´_ゝ`)

二度寝しようか迷ってる間に昨日の交流戦についてちょっと書き書き
