ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ Ah vs cake と KG vs 3QTOPマリオカートWii ≫ Ah vs cake と KG vs 3Q

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Ah vs cake と KG vs 3Q

☝^ω^)☝ドンタコス!☝^ω^)☝ドンタコス!

交流戦したよー^^

23日はAhでcakeさんと(っ´ω`c)
(Ahでの俺の初陣です)

24日はKGで3Qさんと(っ´ω`c)


では、続きを読むから行ってみましょー。



■Ah vs cake
cakeさんとは初めて戦いました。
フレコggらなかったので、結局誰が誰なのか分からなかったですw

Ahとしては二戦目。
俺個人としては初陣でした。

Ahの面子は、名前は知ってるものの、絡んだことがあまりない人ばかりなので探り探り恐る恐る( ´・◡・`)

結果、点数も取れず支援も取れず鳴かず飛ばずの結果となりました(; ・`д・´)

Ahvscake結果

Ah 429 - cake 441

僅差でしたねー><


■KG vs 3Q
3Qはさんちゃん率いる即席チームです。

KGが思ったよりIN率高くて、交流戦まだかよ・・・って言ってたのでツイッターにボソっと呟いたら、さんちゃんが反応してくれて対戦することになりました。


KGvs3Q結果



とりまKG側のMii名がカオス。

くくるの売名始まったな…

交流戦内容としては…
全レース常に相手が前にいて、KG側が多少打開できたとしても、前が足りないで点数的にもいまひとつって感じだったかな(´・ω・`)
(今回も俺は特に何もしてなry)



交流戦参加した人たち、おつかれさまでした!



そろそろレポートに本気出さないといい加減やばいねー^^
焦るねー^^


_________________________________________
コメレス
>しぃまさん
美人ピッチャーがいるとこですな( ・´ー・`)


>みきゅ
(∩   )クルッ(・∩  )クルッ(ω・∩ )クルッ∩(・ω・∩)クルッ∩( ・ω・)∩シャキーン♪

>やっくん
カンストって言っても俺含めて半分くらいは、カンストしたままそのアカウントで走らないって場合が多いからねー。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
交流戦でたかったです兄さん
2011年07月25日(Mon) 11:39
No title
編集
☝^ω^)☝ドンタコス!☝^ω^)☝ドンタコス!

スカイプのムドメが↑になっててくくるんが(((( ;゚Д゚)))!!!!!?

って思っちゃったw

名前wくくるんは愛されてるねっ(*ノωノ)キャ///
2011年07月25日(Mon) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

