ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 天気が荒れてる時は引き籠ってマリオカートTOPマリオカートWii ≫ 天気が荒れてる時は引き籠ってマリオカート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天気が荒れてる時は引き籠ってマリオカート

おはようございます。
昨日は成人の日でしたね。

成人を迎えた方々、おめでとうございます。
東京では珍しく雪がめっっちゃ降りました( ゚д゚)

俺は北海道で雪見慣れてるけど、東京人は滅多に雪見ないから珍しいものなんだよね。
雪の経験が少ない=慣れてない=事故諸々が起きやすい=怪我人が出る
なもんで、昨日は色々と大変だったようです('A`)

最近のマリカについて少々。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モチベ上昇中。
But
スランプ中。

身の周りのことが色々と落ち着き始めたので、交流戦にも積極的に出るようになりました。
多忙だったちょっと前までは「交流戦?とりあえず周りの様子を見てから決めよう」だったのが「交流戦?出る!」に変わった 的な。

が!
走れない!\(^o^)/

最近出た交流戦、全部というわけじゃないけど結構負けてるんよね('A`)
振り返ってみると「何もできてねぇぇぇ!!!」ってことが多くて。

昨日も交流戦2戦したけど、オワコンでした。

問題点も分かってるから、少しずつ修正して行きたいですな!

新たにぱふぇおのチーム・JRにも助っ人ついでに入団したので、一層がんばるます( ・`,_ゝ・´)
TAと国内もがんばるます( ・`,_ゝ・´)


マリカモチベが高い時に限ってうまくいかない ジンクスをぶち壊してやんよーc(`・ω´・ c)っ≡つ







寒い。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

