ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 電車でGO!!!TOPマリオカートWii ≫ 電車でGO!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

電車でGO!!!

電車の交流戦がありました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆JRvsAmie

Amieというチームと交流戦をするのは初めてですね。
ばばちゃんという女性生主のチームだそうです。(違ったらごめんなさい)

JRとして出るのは、今回で2回目です。
前回は不甲斐無い結果だったので、今回はどうにか頑張りたいなと思ってました( ´・◡・`)

結果はこちら。

JRvsAmie.png

まず、回線が非常に悪かったです。
JR主催⇒Amie主催⇒JR主催⇒ようやくスムーズに って感じでした。

レース展開としては常にJRの誰かが前にいたので非常に走りやすかったです。
要所要所で砂イプも決められたので、いい感じでした!

Amieの皆さん、対戦ありがとうございました!
長時間おつかれさまでした!

動画はルーム開き直し時に停止したままにしてたのでありまーーーーせん!・。・!
⇒動画ありました。3分割になってただけでした。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

