ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 交流戦意欲TOPマリオカートWii ≫ 交流戦意欲


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交流戦意欲

高いです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1戦目
JR vs デス

12人しかいないのに、「今から交流戦いけますか!!」と声かけするとすぐに6人集まっちゃうなんて素晴らしい・、・
かく言う俺も3dsイジイジしてたけど「交流戦と聞いて!」って感じで食い付きました。

jrvsdeath.png

結果はこちら。
接戦悔すぃぃいぃいいぃぃいいぃいぃい!!!!!

両チームともにみんなが前に出てたんじゃないでしょうか。
俺もなるべく前で踏ん張れるように頑張ったけど、もうちょっとミスのない走りができれば独走できたんじゃないかと反省してみたり。

2戦目
即席vsKR

今日センター試験じゃーん ってことで タグ:センター
(@フライ)
vskr.jpg

フルボッコ。
もうあれだ

完   全   敗   北   

前要員が足りなかったっすな!
言うて俺も2GP以外たいして前出れなかったから、人のこと言えないですけどNE!!
特に3GPとかなにしてんのまじで・・・状態\(^o^)/
ビリ2回もとっちゃった(; ・`д・´)

100ccの苦手意識をどうにかせんと!!
昔から苦手だから、そろそろ克服できてもいいんじゃねーの・。・;



交流戦おつかれさまんさ!


動画
1戦目

2戦目

Comment

No title
編集
前固められる前に出れない自分におこだよ!
2013年01月19日(Sat) 12:28
No title
編集
>ポケモンセンター
(。◠‿◠。✿)うんう・・・ (。◔‸◔。✿)ん? (。◟‸◞。✿)おこだよ!
2013年01月21日(Mon) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

