ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ はやく起きた朝は…TOPマリオカートWii ≫ はやく起きた朝は…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はやく起きた朝は…

ってテレビ番組知ってる人どれくらいいますかね。
松居直美
森尾由美
磯野貴理子
の3人のトーク番組なんだけど。

実際俺も数えるくらいしか見た事はないんだけど、これの前身番組「おそく起きた朝は」は俺が小学生の時にやってたのかな・・・かなり見てました。

とまあドォォォンみたいな地震に叩き起こされて眠れないので、昨日やった交流戦についてBlog更新(´ω`)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MSE vs Amie

数日前にもJRでAmieと交流戦しましたが、昨日はMSEで対戦させて頂きました。

てかMSEの交流戦自体結構久し振りだったり。
1か月ちょいぶり・・・かな。

結果はこちら。
vsAmie(0121).jpg

味方の支援が多かったのでいい感じに前を走ることができました。

ただ、味方のウィリー崩したり味方を攻撃したりする場面が何度かあったので、その点は注意して行きたいところですな(っ´ω`c)

Amieの皆さん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

