ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 模擬⇒交流戦⇒交流戦TOPマリオカートWii ≫ 模擬⇒交流戦⇒交流戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

模擬⇒交流戦⇒交流戦

な一日でした。

結局朝Blogを書いたあと、寝ないで過ごしてました( ´_ゝ`)

昼過ぎまで論文読みーの、動画見ーの、模擬個人参加しーの、交流戦しーの、交流戦しーの。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆たかとらさん主催模擬個人

たかとらさんが予約枠でマリカ企画昼過ぎからずっとやってて、ぼーっと眺めてたんだけど、急に眠気に襲われたので、眠気を飛ばす意味も込めてぱふぇおを誘って模擬個人杯に参加してきました。

模擬個人(0125)

結果は5位。
1GP目は調子良かったんだけど、2GP3GPと徐々に失速していきました( ´_ゝ`)
くくぽっぽさん、集中力をしっかり持ちましょう。

◆JR vs es
JRvses.jpg

結構やられた感あったけど、終わってみれば26pts差。
これも前に出てくれたぶんか&RV2コンビのおかげですな。
くくるさんは今日はどうやら各駅停車だったようです。

◆drift vs PD
drift vs PD 何回目?

何も言うまい。
ただでさえ相手の走力が凄いのに、凡ミスが多すぎわろえない。

完敗でした。



今日は2戦とも交流戦うまく立ち回れなかったので、次は頑張るぞおおおおおおおおおおお



ノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

