ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ マリカしかしてねえTOPマリオカートWii ≫ マリカしかしてねえ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリカしかしてねえ

そんな26日の夜。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日は誕生日月別対抗戦があったんだけど、俺そういうのは見てる側の方が好きなので不参加でした。

誕生日杯に出てない人で国内行く流れ?だったので、JR面子で通話しながら国内へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

amarec20130126-213822.jpeg
こんなレートだったり
amarec20130126-225347.jpeg
こんなレートだったり

知ってる人が多かったすな!


国内走ってる時、久しぶりにClrsチャが動いてて、どうやら23時から交流戦をすることになった模様。
⇒1か月半ぶりにClrsで交流戦。

ClrsvsPz.png
全員で前に行っていたので、いい感じの交流戦でした。
結構ミスしちゃったけど、周りがうまくカバーしてくれたので安心して走ることができました。
走りやすいチームっていいよね。

普段ksサンしか打たないくくるさんが、珍しくいいサンダーを打てました@工場
(味方の回避アイテム保持に感謝感謝(´ω`))


交流戦後、再び国内へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
さっきとはちょっと違った面子。

amarec20130127-015520.jpeg

amarec20130127-032837.jpeg
抜け!

4時半くらいまで走ってました。
超久しぶりにこんな長時間走りました(´∀`)

最近一部フレが強くなってなかなか勝てま10
戦績貯金が無くなりそうだよぉぉ><

同部屋の方々おつかれさまでした!┏○ペコ




___________________________
夜更かし勢のくくるさんはと言うと・・・?

マリカの後、麻雀に移行⊂二二二( ^ω^)二⊃

sthghs.jpg

つーいーそードォォォォォォン!!!
半年振りに字一色あがった。人生では5回目くらい。
きもてぃぃぃいいいいいいいいい。

ちなみにこの次の半荘で某ふさんが四暗刻ツモりました。

短い時間に役満2回出るだなんて・・・



なんて日だ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

