ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

vsSM

最近レポートとか研究が忙しくてBlog放置気味でした( ・´ー・`)

来週まではちょっと忙しい日々が続きそうです(´・ω・`)


さて・・・昨日SMさんと交流戦やったので、その結果をば!


続きを読むからいってみよー!



SMさんと交流戦するのは何度目だろうか(; ・`д・´)

6日は朝早くから英語onlyの講演会を聞きに行って、そのあとは学部生の150人近くの期末テストの採点をして、そのあとは先輩の修士論文の相談会に参加して…帰宅は20時過ぎだったかな。

めっちゃ疲れた一日でした。
そしたら22時から交流戦あるってことを知って、調整なしで⊂二二二( ^ω^)二⊃

KGvsSM結果


結果はこんな感じでした!

全てのGPでリードを許しちゃいましたね('A`)

サンダーを粘って取られるシーンが多々ありました。
相手が上位にいる時はうまく保持られ、下位にいる時は打開に使われて…
やられちゃったねー(; ・`д・´)

個人的な点数について…

1位2位を取るレースもちょくちょくあったけど、逆に11位12位を取るレースも結構あったので、もうちょっと安定させたいですねw
(走りはうんkなので厳しいですけどね!)


ではでは、今回はこの辺でー( ・´ー・`)ノシ

今日は一日遊んできまっせ!




_________________________________________
コメレス
>みきゅ
交流戦どんどん参加しましょう!!


>やっくん
☝^ω^)☝ドンタコス!☝^ω^)☝ドンタコス!

せっかくフレコ交換したし、今度一緒に走ろうねー(っ´ω`c)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
みきゅさんよわすぎる
2011年08月07日(Sun) 17:18
No title
編集
お疲れ様です(`・ω・´)!!

3位おめでとおおおおおおヾ(●´ω`●)ノ

くくるんも遊んでたんだねw

今度、一緒に走ろーね(・∀・)♪
2011年08月08日(Mon) 02:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

