ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

war

KGでwarがありました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

vsUF

kg_vs_uf(0221).png

ウメハラリスペクトで1GP目遊びました
嘘ですゴメンナサイ

1GP目は64マリサが全てだったかな。
あとちょっとでゴールだ。このままこのまま。→味方もいい感じに前きてるねー→あ、やべっサンダーで相手打開してきた→トゲキタアアアアアヌワアアアアアアアアア→戦況ひっくり返る。
まあ俺結構死んでたけど、味方が前固めてくれてたので安心でした。

2GP3GPは特筆すべき点がないな(´・∀・`)
前そこそこ走り、トゲもそこそこ受け、打開もそこそこし、みんなでそこそこ前を固めてた!

トゲ受けても後ろに味方いっぱいいると安心するよね。

いつも味方に受けさせてばかりだから、もっと受けられるようになったらいいっすなぁ。

ではこの辺で。







【チラ裏】
土曜バイトの予定だったんだけど、店長に「代わって」って言われたせいで俺のバイトなくなったよチクショイ!!
もっと前に言ってくれればタッグ杯出れたのになぁ・・・ってことで飲み会入れました( ´_ゝ`)

金土連日飲み会だぜヒャッホイ!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

