ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 2連戦TOPマリオカートWii ≫ 2連戦


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2連戦

KGvsXN

JRvsdrift


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

22時 KG vs XN

kg_vs_xn.jpg

まっちとふみっちの受験が落ち着いたってことで2人の復帰戦

相手側がなかなか入室してこなかったり、無言のメンバー交代があったりで15分くらい待たされて冷や冷やな交流戦でした。23時も交流戦の予定入ってたから余計にね。

まあいろいろあったけど、勝ててよかったんじゃないかね( ´_ゝ`)


23時 JR vs drift

vsdrift(0228).png

まーじで100cc点とれん。
かと言って支援ができるわけでもない。
つまりうんこ。

JRはぶんかちゃん1人に前を任せる形になることが多かったのがつらかったかな。
もうちょっと前出られるように頑張りたいでござる。

あとサンダーうまく使われることが多かった。

負けはしたけど、最後の最後まで勝負が分からない内容だったから楽しかった。

JRはNxに勝利して以来連敗中なので、次こそ勝利して連敗脱出したいですな!!!!


ガンガンいこうぜ!!!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

