ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ ルームとかいろいろTOPマリオカートWii ≫ ルームとかいろいろ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルームとかいろいろ



◆バニラス生誕祭ルーム

◆国内

な一日。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5日に日付が変わってすぐ3日遅れのバニラス誕生日ルームをやることに。

ちなみにルームの正式名称は
「バニラス生誕20周年暇人乙杯~生まれてきてくれて、ありがとう~」
らしいです。
amarec20130305-001522.jpeg

面子はこんな感じ。

個人杯3GP→風船バトル→チーム戦2回→おまる杯withクッパックン&デジマ→逆走杯→NI個人

終わってみれば時計は3時を指してました。

参加者の皆さんお疲れさまでした!
Happy Birthday Ba.


んで寝て、起きて、だらだら研究進めて、22時くらいからJRで通話国内。

amarec20130305-230741.jpeg
amarec20130305-232226.jpeg
amarec20130305-233727.jpeg

2時間ほどデジマで走行。
部屋のレベルが高くて全然前出れんかった( ´_ゝ`)

最近よくデジマ乗ってます。
コミュ対抗とかでもデジマ乗る様になりました。

一応昔はマッハ使い()だったので、ちょっとマッハに戻ってみようかなぁ…と( ´・◡・`)
交流戦は味方のバウザーとマッハの割合見て、その都度乗り換えていこうかと思います。


ではこの辺で。
おやすみなさい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

