ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ dejimaTOPマリオカートWii ≫ dejima


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

dejima

デジマで国内に行き

デジマで交流戦に出る

そんな日。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

17時ちょい前から19時までJRで通話国内。
キャプり忘れたけどデジマで9400前後をうろちょろ。

21時から
JR vs KG
元々JRで出る約束だったのでJR側で出場。

こーるーせん

JRはバウザー勢が多いからデジマにしてみた。
支援に回りつつ、行けそうな時は前逃げする方向性。

ジャンパのサンダーは我ながらまあまあだった気が。
我ながらまあまあ…ってなんか使い方間違ってる気もするけど(ノ∀`*)

ジャンパ3週目大砲前の状況:1位味方 2位3位相手 4位5位味方 6位相手

1位だけ回避させたら4位5位の味方が上がれなくなるから、2位3位が大砲抜けたと同時に4位5位回避サンダー打てばいいかぁ…と思って打ってみますた。結果1-3とってくれたし、助かった( ´・◡・`)

あとは3GP3レースの64クパキャが熱かった。
ずっとJRが上位占めてて、サンダー打開やられたりトゲ食らったりしたけど、最終的に1-5GET!!
あれは素晴らしかった。
それまで接戦(JRがちょい負け)だっただけにホッとした(*´д`)

最終レースはぶんかちゃんが1位独走してくれたおかげで逃げ切りに成功。

終わってみれば453-423.

無事連敗脱出╰( ・´ー・`)╯

※ちなみにジャンパのサンダーとGBAクパの逃げ切り以外何もしてません キリッ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

