ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ モティベTOPマリオカートWii ≫ モティベ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モティベ









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近よく国内走ってます。

昨日も20時過ぎからぱふぇの国内配信見ながら同部屋でたらたら。
(デジマ)
amarec20130311-210715.jpeg

その後、通話してなくて暇だったので俺も久しぶりに国内枠を取ることに。
回線落ちもあり、別部屋へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
(ドンキー)
amarec20130311-235719.jpeg
(放送後のキャプ)

フレンドも合流してくれて、楽しく走れました。
展開が酷かったりミスが酷かったり9000前半で安定( ´_ゝ`)

20時から24時まで国内。
そのうち2時間(4枠)配信。


その後ちょっと休憩して、フレと麻雀へ移行。

東1局の出来事。
無題awrw
デデーン╰( ・´ー・`)╯

3位(-13)⇒1位(+45)⇒1位(+83)⇒1位(+49)⇒1位(+50)
とまずまずの結果。

そして何を思ったか2時半頃から再びマリカ。
(ファンキー)
amarec20130312-030159.jpeg

国内部屋がチートでしゅううううううううううううううしたので、部屋探し再開。
するとフレが世界良部屋にいると聞いて、合流。
(クッパ)
amarec20130312-041732.jpeg
amarec20130312-044647.jpeg
6時抜け。

走りが超クリーンな部屋でした。
クリーン過ぎると言ってもいいレベル(; ・`д・´)

沼3位スタートでずっと3位走ってたら、設置が1つもなかったっていうことがざらな感じ。
普段は部屋に合わせるスタイルなので俺もあまり設置しないで走ってました。
その結果が9300前後なわけですけど(ノ∀`*)


マリカ7時間とかキチってんよーwwwwwwwwwwwwwwwwww


同部屋お疲れさまでした┏○ペコ



昨日…というか今日は深夜走ってたけど、最近は21時―24時がメインです。
ぱふぇが走る時にJRチャに書き込んでくれるから、「お、じゃあ走るかー!」って感じになって一緒に走ることが多いからかな。

まあ最近モチベ高いんで誘われればホイホイついて行くと思いますよ^。^ノ

枠はよほど暇じゃないと取りまーーーーーせん!。、。!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

