ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ Ah vs OCATOPマリオカートWii ≫ Ah vs OCA

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Ah vs OCA

4日ぶりの交流戦!

今回はOCAさんと対戦させていただきました( ´ω`)
以前KGで交流戦したんだけど、その時は俺はバイトで出れなかったっていうね('A`)

今回は、Ahの一員として参加しました!
Ahとして参加するのはたぶん三回目かな・w・

では、以下結果とか・・・




すっごく久しぶりにデジマに乗ってみました( ・´ー・`)



1GP
OCA1GP.png
(´・ω・`)…。
(´;ω;`)…。
ただ後ろでチンタラ走ってました。

2GP
OCA2GP.png
味方の支援もあり、ぼちぼち前へ食い込めました。

3GP
OCA3GP.png
こちらも同じく味方の支援もありry

結果
Ah485-391OCA
AhvsOCA結果

無事勝利を収めることができました(´o◞౪◟o)

味方が非常に頼もしく、安心して走ることができました!
楽しかったです!

両チームのみなさん、おつかれさまでした。


________________________________________
お米レス
>やっくん
この時の交流戦は、味方の支援のおかげで点とれたよー(`・ω・´)

もうすぐレポート完成するから、そしたらマリカいっぱいしようねええええ!


>みきゅ
Don't Worry!! Never Give Up!!!
もっと熱くなれよぉぉぉぉ!
by修造
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おめでとーう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

マリカー楽しみいいいいヾ(●´ω`●)ノ
2011年08月14日(Sun) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

