ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会TOP雑記 ≫ オフ会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オフ会

してきた。(2回目)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

くくる
ぐたろ
ぱっふぇる
さぶちゃん
ぶんか

以上JR面子5名というホモホモしい感じでオフ会してきました。

内容をざっと書く。

ぶんかちゃんに3分ほど抱きつかれた。

ダーツが拮抗してておもしろかった。

ビリヤードはみんな外しまくってて逆におもしろかった。

ゲーセンのマリカはやっぱり勝てない。

久しぶりに太鼓の達人やったけど劣化してた。

反射神経を測定するゲームやったけど、案外点数とれた。

17時20分に温野菜入ったのに、100分待ちって言われて「どこの人気アトラクションだよ!!!!」ってみんなげきおこぷんぷんまるになりながら店を後にした。

すぐ近くの宮崎の地鶏を扱ってる居酒屋に入った。(塚田農場の系列?店)

飯が進む酒が進む話が進む。

呑みの席で 23時から交流戦やろうぜ って話になって、E.U.さんとやることに。

交流戦

テラ平均的。

みんな同じくらい前に出た交流戦でした。

くくるさんは3GP目の虹が完全に戦犯でした。

でも、自分が潰れても常に周りに味方がいたから安心して走れたのも事実。

全体を通していい雰囲気の交流戦でした。




素敵な一日でした
(小並感)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。