ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NI

NIルームやった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メガネにこだわってるらしい人に煽られたのでNIタイマン

aaa.jpg

くくるとかいう奴弱すぎ。

その後ドリフ数名でNIルームの始まり
と同時に
Baが総合1位取るまで終わらない戦いも始まった

amarec20130405-023941.jpeg
amarec20130405-032804.jpeg
(キャプないけどこの他に4、5GPくらいやった)

そして
amarec20130405-035818.jpeg
ようやく終了@4時


正直ドリフ勢にNIで勝てる気しないよね(ノ∀`*)
謙遜とかじゃなくて実際タイマンやったらほとんどの人に4タテされる、間違いなく。

複数人になればウィリー崩しとかミスが増えるからギリギリ付け入る隙ができるかなぁ…って感じ。

8割方負けるけど、ちょっとリードしてても自分のラインじゃ追いつかれるってことが分かるだけでも充分収穫だし勉強にはなるよね。
(それを知ってTAに活かさないのが伸びない理由の一つとか言っちゃだめですよ)

単純な走力じゃ勝てないけど、それを補うためにアイテムがあるわけで。
アイテムがあればNIで勝てない人相手にでも接戦もしくはちょい負けくらいには抑えることができるんよね( ´・◡・`)
アイテムや立ち回りの方をもっと伸ばしたいと思った今日この頃。



交流戦2週間くらいやってない(´・∀・`)




@6時間でまた一つ年を取ってしまう(´・∀・`)




なんでこんなに時間って経つの早いの(´・∀・`)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。