ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ BIRTHDAYTOPマリオカートWii ≫ BIRTHDAY

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BIRTHDAY

誕生日にマリカ奴ー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私くくるは4月6日に誕生日を迎えました。

スカチャ、ツイッター、メール等で多くの人にお祝いの言葉を頂きました。
誕生日絵描いてもらったり、直筆のメッセージもらったりしました!
ありがとうございます┏○ペコ

んで、誕生日になる直前と誕生日が終わる間際にそれぞれ模擬参加したのでその結果をば。

◆模擬タッグ
(てぃたにー主催)
vmznh.jpg

TLに模擬タッグのうrlが流れてきたのでととろと参加。
他チームがトゲいっぱい受けてくれたのでおこぼれ頂戴する感じでちょくちょく上位に食い込めました。

3GP目は2人ともいい感じだった!

お疲れさまでした!




◆模擬トリプルス
(エアーさん主催)
もぎぷるす
(今さっき終わった)
フレがツイートしてたので参加。
3人で団体で出ようぜって話になったのでJRで出ることに。

たそ&どりくらがめっちゃトゲ受けてた。
一方くくるさんはトゲも大して受けずちゃっかり上位に。

L'pさんが強かったっすな!
3人まとめて上がってくることが多かったのでなかなか崩せませんでした\(^o^)/



いい誕生日だった(コナミ完)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

