ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 6日ブリオカートTOPマリオカートWii ≫ 6日ブリオカート


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6日ブリオカート

最近なにかと忙しく、ゲームが全然できまてん!

マリカも12日にClrsで交流戦して以来できてなかったけど、昨日は久しぶりにガッツリ走れました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆12日Clrs vs Ci

Clrs vs Ci

1GP目はいい感じだったけど、2,3GPとつらい展開が続きました。
ミス多いよーCookLさん。

Clrs vs Ci動画


◆18日国内
いやー・・・酷かった・・・ww
序盤と終盤以外ずっと9000前後ふらふらしてた気がする\(^o^)/
(ドラマが面白過ぎるのがいけないんです!!!!(言い訳))

amarec20130419-002910.jpeg
amarec20130419-012626.jpeg
amarec20130419-024319.jpeg

全然勝てなかったけどフレやフレフレがたくさんいて楽しかったです。

6時間くらい走ってたんじゃないかなぁ…
一番戦績増えた人で100ちょい増えたと思います( ´・◡・`)

前半は通話しながら、後半はドラマ見ながらだからこそ長時間走れた気もするけど・・・(; ・`д・´)w

同部屋だった皆さんお疲れさまでした!┏○ペコ








そういえばゴースト送れなくなるらしいですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

