ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ KG内戦その3TOPマリオカートWii ≫ KG内戦その3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KG内戦その3

0時からKGで内戦したよー ^^ノ
突発に近かったので10人しか集まりませんでしたが(; ・`д・´)

今回は自分が主催しました(`・ω・´)ゞ

ラグがちょっとあったみたいで…
回線弱者でサーセン(இ௰இ`。)

では、以下結果です。





いつもと同様に、最初に1GP個人戦をして偶数奇数でABチーム分けをしました。

A(キャラ自由)Reel くくる おぼんやすみ ぐたろ まさちぃ
B(KG縛り)  まっち しぃま はんぺら みきゅ ふみっち

な感じのチーム分けです。

1GP
A131-B113
内戦1GP
まっちにはうまく逃げられちゃったけど、それ以外は上位固められたかな。


2GP
A109-B135
内戦2GP
またしてもまっちに逃げry
さらに、Bが全体的に前に出ててA的には苦しい展開が多かったです。


3GP
A133-B111
内戦3GP


総合結果
A373-B359
結果

いい勝負でした><

やっぱりチーム分けの時に1GPすると良い勝負になるね!
第一回も第二回も結構いい勝負だった気がするし。

結論としては、まっち点取り過ぎ(; ・`д・´)

俺はと言うと…内戦の時は毎回これくらいの点数ですなぁ…
支援のこと全然考えないでとりあえず前行かせてもらってるからかな(`・ω・´)


内戦参加人たちお疲れ様でした!
内戦たのすぃぃぃぃぃ(*´∀`)



_______________________________________
お米レス
>やっくん
ありがとおおおおおおおおおおお(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
全部3位以上なんて、くくるんすごいお(・∀・ )!!!!!!!!!!!!!!!

内戦って楽しいよねぇーヾ(●´ω`●)ノ
2011年08月14日(Sun) 00:10
No title
編集
まっちとくくるが強すぎて
2011年08月14日(Sun) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

