ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ コミュ対抗と模擬プルスTOPマリオカートWii ≫ コミュ対抗と模擬プルス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミュ対抗と模擬プルス

5月ですね。

4月最後の日にコミュ対抗と模擬トリプルスに参加しました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆コミュ対抗

昼過ぎにフレのRETZがコミュ対抗枠取ってたので参加⊂二二二( ^ω^)二⊃

こむたいこう
@ジュース

常に味方が前に数人おり、誰かがトゲを受けてもすぐに別の味方が上がるという走りやすいコミュ対抗戦でした。

参加者の皆さんお疲れさまでした!


◆模擬トリプルス

夜JR面子で国内を走ってたら、せっふぃ~さんから模擬トリプルスしない?ってチャットきたので、ちょうどその時国内走ってたJR3人で参加させてもらいました。

模擬トリプルス

同率で2位でした。
ぶっちゃけricさんがいなかったらボロボロだったと思います( ´_ゝ`)

くくるさんは1位で逆ハン切ってバナナ踏んだりグラグラの溝に落ちたりとにかく酷かった・・・

もっと頑張れたなぁ・・・と反省(ノ∀`*)

こちらも参加者の皆さん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

