ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ パズゥ…ドラァ…TOPパズドラ ≫ パズゥ…ドラァ…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パズゥ…ドラァ…

久しぶりにパズドラの話題でも。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Screenshot_2013-05-09-00-30-04.jpg

ちょっと前まで「ゼウス+297を作ったことによる達成感⇒ぞして満足感⇒賢者タイム⇒マンネリ化」と「魔法使いと黒猫のウィズにハマる」ってのが同時期に来たせいで、パズドラは一日一回起動して遊ぶ程度になってました。
プラス集めとかやるべきことはたくさんあるんだろうけど、そこまでプラス集める元気がなかったので、マンネリ化っつーかちょっとモチベ下がってました。



ノーマルダンジョンの追加
やら
GWイベント
やら
いろいろと盛り上がってきたじゃありませんか


ノマダンの追加が個人的にはモチベ復活の最大要因になったかな。

結果
スタミナ99消費
ハイ系キング系がアホみたいに防御力高い
5F(ボス戦)で目当てのモンスターが落ちない(お供を2匹連れてる)

っていうks仕様だったけど、11週してどうにか目当てのモンスター手に入れることできたし、これがきっかけでまた前みたいな頻度でプレイするようになりました。
↓その目当てのやつ(ヘビーメタルドラゴン)が進化したやつ↓
Screenshot_2013-05-09-00-32-13.jpg


今のところ使い回してるパーティはこんな感じです

ゼローグパ(CDK/バハムート/ADK/扇風機)⇒主に天海神用
ホルスパ(ヘライース/スサノオ/ゼウス/オロチ)⇒スペシャルダンジョン用
ヘライース闇パ?(ヘラ/究極ロキ/バハムート/ペルセポネ)⇒テクダンイーリスとか諸々用
チョキメタ狩りゼウスパ(ゼウス(2体目)/ラー/バハムート/ヴァーチェ)⇒チョキメタにしか使用せず
おまけのラーパ(笑)

基本的にレベルはMAX。
スキルレベルはMAXだったりちょっとしか上げてなかったりまちまち。
+値はゼウス以外ゴミクズ。

こんな感じで楽しくやってます(´・∀・`)

課金額はそろそろ30k行きそうかなぁ…
まあそれだけ楽しめてるので問題ないです( ´_ゝ`)


フレンド募集中ですが、全く知らん人からは基本的に承認しないのであしからず。
ツイッターのフォロワーさんとかマリカ関係だったら無条件で承認するのでリプやらスカチャやらでID聞いてくだし!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

