ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 休日の使い方TOPマリオカートWii ≫ 休日の使い方


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休日の使い方

週末にがっつり研究に時間を割きたい俺は木曜と金曜を休日にしています。

というわけで5月9日は休日でした。

そんな休日をどう過ごしたかというと・・・?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マアアアリオカアアトウィイイイイイ!!!

朝っぱらからフレと一緒に国内。
全体的に走りが悪く、フレンドに負ける負ける。

そのあと半日だらだらーっと過ごした後、ココさんが模擬タッグ募集枠をとってたのでぱふぇを誘って参加⊂二二二( ^ω^)二⊃

無題

いろいろと勿体ないミスをしてしまった。
Bの走力がちょっと抜けてたかな…後はいい勝負でした!

主催のココさん、参加者の皆さんお疲れさまでした!



で。
23時からJRで交流戦すっぞー って話は出てたんだけど、相手が決まってなくて…
晩飯から帰ってきてみると、どうやら相手が決まったとのこと。

[2013/05/09 20:18:54] パッフェル: HRNのリーダーから申し込みきたぞ・・

( ゚д゚)!!!

強いチームとやる時って俺個人としてはやる気はめっちゃ出るんだけど、一歩間違えればチームがお葬式状態になっちゃうから難しいところだよね。
JRだって速い面子いっぱいいるんだから望むところだぁ!c(`・ω´・ c)っ≡つ

1GP目113-179

チーン

[2013/05/09 23:21:12] くくる: 113-179 まだまだこれから(震え声)
[2013/05/09 23:21:36] パッフェル: ぎゃ、逆転するぞ・・
[2013/05/09 23:21:42] Bunka: ;)
[2013/05/09 23:21:49] さぶちゃん(takatuki): もち

JR、諦めない。

その後2,3GPをこなした結果…

jr_vs_hrn.jpg

完 敗

2GP目3Gp目はどうにか喰らい付いて終わってみれば約100点差。
500点ゲームは阻止できたけど、個々人のミスがなければもっと縮めることができたかもしれない。
なーんて言いだしたらキリないんですけどね!!

とりあえず2GP3GPは20点差くらいまでは持ち込めた とプラスに考えよう。
今回犯したミスは次回しないようにしよう(戒め)

俺個人の走りとしては悪くなかったとは思うけど、やっぱり周りを敵に囲まれちゃうとどうしてもチキってgdって最終的に敵に潰されちゃう\(^o^)/
もっと前で踏ん張れるようになりたいすなぁ・・・

HRNの皆さん、おつかれさまでした!!


模擬タッグ
http://www.youtube.com/watch?v=Zj9wiC3eo9U
JRvsHRN
http://www.youtube.com/watch?v=atdJl3oxf9E

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

