ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 通話が終了しました。TOPマリオカートWii ≫ 通話が終了しました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

通話が終了しました。

通話時間:4:50:06

5時間くらい走ってた。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フレのヤキンちゃんに合流したらこんな部屋でした。

amarec20130603-222922.jpeg

その後毎回1空きになってフレや知り合いが続々と。

amarec20130603-231702.jpeg

amarec20130603-232008.jpeg

ゴール直前でトゲ受ける⇒色々フルボッコに遭う⇒気付いたらビリ
昨日はこんな展開が結構多かった。
ビリとっても大してレート下がらんし、通話でピャーピャー騒いでたらネタにもなるし美味しい展開だったかなと( ´・◡・`)
(通話してなかったら んもおおおおおおおおおおおおおおおおお って一人で発狂してたと思われ^。^)


ろりろりだん&ろりたんコンビが抜けてさらに面子がガラっと変わって9000部屋に。

amarec20130604-020935.jpeg
(この部屋JR6人いるっていう(; ・`д・´))

いい部屋だったので適度に緊張感を持ちつつ、通話を楽しみつつ走ってました。

5時間一度も部屋を変えずに走ってたのは久しぶりだったなぁ…
終盤はトイレを我慢するのに必死だったとか言えない。

同部屋お疲れさまでした!

JR通話も乙!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

