ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近



勝てない。

原因:ミスが多すぎる

配信してるからry とかそういう次元じゃない。

KGは泥沼連敗中だし、JRでもここ2戦うまく動けてない。

でも、交流戦のモチベはかなり高い。

走りが酷過ぎるからと言って交流戦に萎えるってことは一切ない。
(※萎えは必要ないけど反省は必要)

国内も走りたいけど、最近リアルの方が色々と忙しいので深夜走ったりするのは難しい。


スランプを脱するのはまだまだ先になりそうです。

まあ、そのうち「ちょいちょい前走って80-90ptsくらい取ってる人」に戻ると思うので、チームの皆さんもうちょっと待っててください。



今日はタッグ杯ですが、生憎20時くらいまで家に帰れないので今回は観戦に回ります。

日曜はフレと寿司食いに行くので楽しみです。

炙りえんがわは神。


щ(゚ロ゚щ) バッチコーイッ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

