ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ ラジバンダリTOPマリオカートWii ≫ ラジバンダリ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラジバンダリ

髪切ったり

バイト行ったり

マリカしたり

ラジバンダリ

そんな土曜日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


JRで「通話しながらルームしようぜー」って話になってNIやったり普通の個人戦やったり2vs2やったりしました。
俺なおvsぱふぇぐたろを2回やったんだけど、
完璧な連携を見せた我が軍の圧勝であった╰( ・´ー・`)╯
最後のバトルも圧勝であった╰( ・´ー・`)╯
amarec20130616-002815.jpeg

廃人共の集いは誰かの「国内行きたくなってきた」の一言に「Me too」の二つ返事。

最初はゲスト連れだったり支援し合う7000台数人いたりしたけど、毎度恒例「徐々にフレやフレフレが増えていい部屋になる」現象

最近全然勝てないのでファンキーやめてデジマ乗りました。
そこそこ勝てたんじゃないかなぁ・・・
デジマ乗ってると設置にかかる回数が減ってイイネ!!!
相撲で押し出されるけd

(キャプ3枚しか撮ってなかった(; ・`д・´))
amarec20130616-014647.jpeg
amarec20130616-015154.jpeg
amarec20130616-015908.jpeg



同部屋お疲れさまでした!!

┏○ペコ



これからオフ会という名のJR定例会にいってきまー⊂二二二( ^ω^)二⊃

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

