ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ ルーム戦とか国内とかTOPマリオカートWii ≫ ルーム戦とか国内とか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルーム戦とか国内とか

14日はマリカ日和でした(`・ω・´)ゞ

14日になってすぐくらいに、ルーム戦やって…

夕方と夜に国内⊂二二二( ^ω^)二⊃しました。



■ルーム戦
やっくんとお琴とフレコを交換し、ついでだからルーム戦やろーってことで自分主催でルームをしました。
少人数だけどね( ´・◡・`)

無題

画像一枚しかキャプってなかった(;・´ー・`)

この後Reelさんが合流してくれて5人でチーム戦やらバトルやらしました。

めっちゃ楽しかったです(´ω`*)
またやろう!


■国内

夕方にぱふぇと通話しながらだらだら国内。


0814夕方1
こんな部屋でまたーり…かつ発狂しながらワリオバウザーでケツふりふりしながら走ってました。
一度教会に行ったのは秘密です_( _´ω`)_


18時からまっちゃんの放送を見つつ、22時過ぎにはんpさんが国内枠取ってたので急いで合流⊂二二二( ^ω^)二⊃

久しぶりのMiiマで走行( ・´ー・`)
ほぼフレ部屋でした。

0814カンスト
0814夜国内2
0814夜国内3


Miiマでカンストしたの久しぶりな気がする。

安定して9600↑は維持できたかなー…

トゲ受けもそれなりにして、トゲ受けてもらうこともそれなりにしてもらって、結構走りやすい部屋でした(っ´ω`c)

同部屋のみなさん、おつかれさまでした!


次国内走るのは5日後くらいかなぁ( ´◔‿ゝ◔`)?

交流戦マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆カンカン




________________________________________
コメレス
>やっくん
味方に支援してもらって、前にガンガン出てるからねー( ´ω`)

内戦楽しいよね!

>みきゅ
まっち箱強すぎる・・・@ま

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
昨日はお疲れ様ですヾ(●´ω`●)ノ

すごい楽しかったあああ

通話しながらいいな(・ω・ )

( ゚д゚)!? カ、カンスト・・・さすがです><!!

くくるんに合流しようと思ったけどレート低くて申し訳ないから

1人で国内走ってたおw
2011年08月15日(Mon) 01:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

