ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ マリカ三昧TOPマリオカートWii ≫ マリカ三昧


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリカ三昧

国内いってー

交流戦やってー

模擬やってー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

JRで国内。

最初7000台4人と9000台3人くらいの部屋だったんだけど、徐々に知ってる人が増えてきました。

amarec20130628-202820.jpeg
amarec20130628-210734.jpeg

この後9200くらいまで落ちました(ノ∀`*)

2時間半くらい通話国内した後、えると交流戦!

jr_vs_eru(0628).jpg

1位2位が味方で俺が3位走ってる時に赤3や緑3を引くことが多かった。
うまく隔離しようと思ったけど、なかなかうまくいかないもんで( ´・◡・`)

ぶんかちゃんとりっくさんが安定して前走っててくれたので助かりました。

えるにはKG、driftで負けているので勝てて良かった。

交流戦も終わったし、テイルズ(オブエクシリア)やろうかなぁ…と思ってたら、ぱふぇが暇な人模擬交流戦でよーって言ってきたので参加。

(Peterさん主催)
無題
(配信から集計を拝借)

まさかの同点。

走力的にはAの方が上だったかな。
でも、打開とか支援の面ではBの方が上だった気がする。

交流戦もそうだったけど、もったいないミスが結構多かったから、もうちょっと頑張れたかなぁ・・・と反省。

Comment

編集
driftでは勝ってるよ
2013年06月29日(Sat) 02:16
No title
編集
>>ば
あ、そうだったっけ。
所属チーム2つで負けてるって記憶にあって、KGのほかはドリフって勝手に認識してたわ\(^o^)/
2013年06月30日(Sun) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

