ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 通warTOPマリオカートWii ≫ 通war

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

通war

通話厨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そらるんとみらげくんが通話模擬タッグ募集してたので参加。

18時半からみんなで通話しながらルームして、22時になったらグルチャでの通話は止めて、それぞれ相方と個通する感じ。
俺はなおさんとペアに。

mogi(0721).png

失速のJR

1GP目終了時「JR強すぎる・・・これはいけるんじゃないか?Ahに注意してればいけるいける」
2GP終了時「(´。・д・。)・・・」
3GP終了時「(´pωq)・・・」

自分たちで選んだGBAクパでなおさんとワンツー取れたし、なんだかんだで総合2位だったし、良かったんじゃないかな( ・´ー・`)
何より楽しかったし( ・´ー・`)


タッグじゃ飽き足りないマリカ廃人達は次なる戦いへ。

トリプルス。

再び組み分けをし、それぞれで通話することに。

俺、バニラス、ふれあ。
これなんてdrift

mogit(0721).png

加速のdrift

1GP目が打開コース多めで「これはまずいな・・・」って雰囲気だったけど、後半はテクニカルが多くて助かったかな。3人ともサンダーはあまり行かずに前ゴリゴリ攻めました。



主催のみらげくん、参加者したみんなお疲れさまでした!


トリプルス以降も通話続いてたけど、俺はホストを任せてぷよクエ勢の通話にまざりに行きました。

ぷよクエやりながら4時くらいまで通話して、そのあと4時間くらい寝て、出かけて、ついさっき帰ってきまんた⊂二二二( ^ω^)二⊃

2つの通話合わせたら10時間になるのか…
通話厨乙
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

