ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 電車でGO!!!TOPマリオカートWii ≫ 電車でGO!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

電車でGO!!!

JRの交流戦2つまとめ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4連敗だか5連敗していたJR

◆9月15日 vs即席(ぶんか軍)

jr_vs_即席

1GP2GPと超接戦でしたが、3GP目はいい感じに走ることができました。
しぃまさんを筆頭に前をうまく固め、どりくらがサンダーを取りに行く
いい形のレース展開だったと思います。

JR、久々の勝利╰( ・´ー・`)╯

◆9月16日 vs即席(みきゅ軍)

jr_vs_mks.jpg

3GP目に巻き返されてしまったものの、なんとか勝利することができました。

サンダーは結構やられちゃったけど前に味方がいっぱいいたからなんとかなった感じかな。


2連勝╰( ・´ー・`)╯

2戦とも勝つことはできたものの、結構もったいないミスが目立ったから、もうちょっとミスを減らして安定して前を走れるようになりたいですな。


即席で集まってくれた皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

