ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ コミュWARTOPマリオカートWii ≫ コミュWAR


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミュWAR

昨日4時間も国内走ったんだからそっち記事にしろよ!!!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ついさっき(1時)RETZのコミュ対抗に参加してきました。
@ジュース

2013-09-30 サラダあじ vs あたし

常に味方が前にいて、ssも取りやすかったので走りやすかったです(KONAMI)

最近交流戦やってないから交流戦欲が沸々と滾ってます。

コミュ対抗お疲れさまでした!




おまけで昨日の国内

◆合流
amarec20130929-001427.jpeg

◆どうやって入ってきた4000台と6000台
amarec20130929-015037.jpeg

◆突然のてんかす
amarec20130929-021045.jpeg

◆シャーベはksコだなんて言ってごめんなさい
amarec20130929-025102.jpeg

◆疲れたから終わり
amarec20130929-035145.jpeg



23時30分にバイトから帰宅
通話マリカに強制連行
4時までマリカ
4時から6時まで麻雀
そのままだらだらと喋って7時
7時から3時間ほど勉強()

素敵な週末ですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

