ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ (*゜▽゜)<模擬交流戦だぞ!がおがおーTOPマリオカートWii ≫ (*゜▽゜)<模擬交流戦だぞ!がおがおー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(*゜▽゜)<模擬交流戦だぞ!がおがおー

夜中に生主であるおかしんさん主催の模擬交流戦に参加してきました(`・ω・´)ゞ

おかしんさんのコミュニティはこちら

おかしんの自重なんて知らない

最初はROMって見てようかなーと思ったんだけど、まっちとかReelさんも参加してたから俺も参加しよーと思って参加しました。
ちなみに模擬交流戦が始まったのは夜中の3時45分ですw

以下詳細~


チーム分けはツールで自動的に行われました。

A Sepia Bowser まっち箱 くくる あしでまとい(おかしん) アルカリ
B INTEGRA£ デコビだいすき Miyeしんじゃ Vanish R メルルリンス
(敬称略)

模擬交流戦自体が何ヶ月ぶりみたいな状態だったので、足が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、KGメンツ三人いたので、グルチャでワイワイガヤガヤ。

[3:44:50] くくる: まっち、前は任せたぞ
[3:45:02] まっち箱(半さぼり中): あんたのほうが前や( `д`⊂彡☆))Д´) パーン
[3:45:29] まっち箱(半さぼり中): 6やしくくるんのお尻借りるか
[3:45:34] くくる: (´∀`(⊃*⊂)ドウゾ
[3:45:37] まっち箱(半さぼり中): ♂
[3:46:07] くくる: 何乗ろうかなー
[3:46:13] Reel: イカート乗ろう^^
[3:46:22] まっち箱(半さぼり中): かんたさんかっけぇ;;
[3:46:27] くくる: まっち・・・イカート乗るとかイケメンだな
[3:46:31] まっち箱(半さぼり中): (ヾノ・ω・`)
[3:46:32] Reel: まっちイケメンやね


さて・・・結果です。
(3GP通してMiiマ使用)

2011816おかしん主催模擬交流戦


なんと同点!(; ・`д・´)

いい勝負してたけど2GPで負けすぎたから、接戦で負けたかなぁ…って思ってたらまさかの同点ww

俺の点数はと言うと…平均的すぎてなんも言えねぇ( ゚д゚)
邪魔しないことだけを心がけて走って、あとは速い味方陣にお任せしました( ・´ー・`)

主催のおかしんさん、参加した皆さんお疲れ様でした!
とても楽しかったです(`・ω・´)


最後に…
模擬交流戦の前にはんぺらさんの国内枠で走った時の画像

と思ったら、一枚もキャプってなかったああああああああああああ!

4レースほどカンスト維持した後、9500まで下がりました(・ω<)てへぺろ☆
(骨クッパ)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お米レス
>やっくん
ルーム参加してくれてありがとねー俺も楽しかったー(´∀`)

カンストはまぐれです!( ・`,_ゝ・´)フサッ

俺に合流したいなぁって思った時はチャット飛ばしてくれれば、今どんな感じの部屋にいるか教えるよー。

9000ばっかの部屋でいつも走ってるわけじゃないし、やっくんが合流しても大丈夫な感じの部屋の時は教えるね(´。・д・。)b
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
交流戦って苦手です(´・ω・`)・・・。

国内より怖いwww

同点とかあるんだねwすごい(*゜∀゜*)!!!!

合流したいとき、チャット飛ばします(`・ω・´)ゞ✧
2011年08月16日(Tue) 19:26
No title
編集
Bの棘うけ率神でした
2011年08月18日(Thu) 05:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

