ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ ガチャキチTOPぷよクエ ≫ ガチャキチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガチャキチ

負けられない戦いがここにある。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Screenshot_2013-09-30-15-32-21.png
(真ん中下のドラコより23回)
(所々レベルが上がってるのはBOX埋まるたびに素材を合成していたから)

◆金枠
ケットシー
サラマンダー
シェゾ
魚王子ʅ( ・´ー・`)ʃ
オサキ
ハーピー
ふふふ
幽霊

◆銀枠
ペンギン
リデル
ドラコ

◆銅枠
ドラコ*2
パキスタ
さそりまん
魚王子ʅ( ・´ー・`)ʃ
シェゾ
シグ
コカトリス
ルルー
アルル
ラフィーナ


我ながらガチャ運キチってるわ

銀枠のドラコ出るまで引くのをやめない縛り
してたんだけど、意外と早く出たね。
(銅枠ゼリーが4つあれば銅枠ドラコで妥協したんだけど、銅枠ゼリーが残念ながら2個しかなかったから銀枠引かないと金枠にできないんよね)


今日で9月も終わり、明日から10月になります。
10月も頑張っていきましょー!

ぷよクエ的には4時に日付が変わるので、あと4時間頑張っていきましょう。



はじめてのぷよクエ記事でした まる

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

