ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ なぞのモチベTOPマリオカートWii ≫ なぞのモチベ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なぞのモチベ

謎に昨日はモチベが高かった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

滅多に取らない国内枠を7枠も連続で取ってしまった…
放送履歴を見たら半年前の4月8日に6枠国内枠取ってたみたいで、それを更新( ´_ゝ`)
(その時もなんで6枠もやってたんだろうか)

最近地味にマリカモチベ高かったんだけど、WiFiに繋いでも誰も走ってないことが多くてor空きが無くて全然合流できなくてヌワアアアアアアアアアって感じだったのが昨日爆発ちゃった( ・´ー・`)
しかも部屋が良かったから尚更。

部屋の半数近くがフレだったし、フレ以外も知ってる人が多かったからすごく楽しかった(粉みかん)
ぜんぜん勝てなかったけどNE!!!!!

自分よりちょい速い人が多い部屋だと93-96が俺の実力って感じかな。カンストはできましぇん。

とりあえず楽しかったです!(2回目)
同部屋だった皆さん、お疲れさまでした!


配信してたからキャプ少ないけど、↓こんな感じの部屋で4時間弱走ってました。
amarec20131022-001255.jpeg
amarec20131022-025319.jpeg


KGブログに広告出ちゃってますね!!!!!!!!!!!!!!




こっそりばとさんのブログリンクしてみたけど★~~☆ってなってて草

Comment

編集
週末枠取ってね
2013年10月22日(Tue) 16:07
Re: タイトルなし
編集
>>ななしさん
週末はたぶん家にいまーーーーせん!・。・!
台風直撃だったら話は別。
2013年10月22日(Tue) 16:21
No title
編集
なんかグライダーさんが自己主張激しい人みたいじゃないですかやだー
2013年10月22日(Tue) 16:36
編集
俺がカンスト維持してたときのキャプを使ってください!(願望)
2013年10月22日(Tue) 17:15
No title
編集
>>ぐらいだーさん
で、でたーww自己主張激奴ーww

>>しぃ○さん
残念ながらキャプ↑の2枚しかなかったんだ・・・
2013年10月22日(Tue) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

