ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ レポート終了と夏休み開始のお知らせTOP大学院 ≫ レポート終了と夏休み開始のお知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レポート終了と夏休み開始のお知らせ

8月19日04:04…

最後のレポート書き終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

これで俺も今日から夏休みです(っ´ω`c)


最後のレポートは、Nathaniel Hawthorneのある作品を読んでみての考察でした。

4作品を原文(英語)で読まなきゃいけなくて、まずその作品を読むのにヒィヒィ言ってたっていう( ´・◡・`)

あと、その作品の批評をどこぞのアメリカの大学教授が書いていたので、それも参考文献として読ませていただきました。
んで、Wordソフトで6枚くらいかな?書いて教授にメールをし、無事に前期全てのレポートが終了しました(´ω`)

夏休みだひゃっほおおおおおおおおおおい!


と言っても、勉強が仕事の大学院生なので遊びほどほどに研究の方も進めないといけないもので(´・ω・`)

アメリカルネッサンス期の作家の作品をぼちぼち読んで、考察をまとめていきたいですなぁ。


8月は予定が結構詰まってるので遊びまくって、9月になったらぼちぼち勉強はじめて行こうと思います。

10日あまりの夏休み…満喫するぜ( ・´ー・`)

…とかなんとか言いつつ、9月も遊ぶ予感((;゚Д゚)


皆さん、一緒に遊びましょう(っ´ω`c)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こめれす
>やっくん
交流戦はたしかに怖いねーw
みんなガッチガチだから(; ・`д・´)w

また今度一緒にはしろー!


>Miye信者さん
模擬おつおつ!

トゲ2,3個投げちゃったてへぺろ・ω<

Comment

No title
編集
レポートお疲れ様です(・∀・)

夏休みだおぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪


でも夏休みなのに大変だね(´;ω;`)

一緒に遊びたいです!!
2011年08月21日(Sun) 23:18
No title
編集
>やっくん
夏休みひゃっほおおおおおおおおおおおおおおい!

一緒に遊ぶぞおおおお!
2011年08月24日(Wed) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

