ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ コミュ対抗TOPマリオカートWii ≫ コミュ対抗

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミュ対抗

MKWが終わるまで1か月を切りました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Wi-Fiサービスが終わる前にフレのぱふぇとコミュ対抗やりたいねーって前々から話してて、
ついに先日それが実現しました。

◆くくるコミュvsぱっふぇるコミュ

こむたいこー

見方が頼もしかった。

また時間が合ったらやりたいとは思ってるけど、どうかな・・・これが最後のコミュ対抗(生主としての)になるかもしれないな。



そしてもう一つコミュ対抗話。

ついさっき久しぶりにRETZコミュのコミュ対抗に参加してきました。

◆RETZコミュvsぼんばーコミュ

2014-04-27 サラダあじ vs スラムダンク

終始押され気味だったかな。
バトバグをやり忘れたので、とにかく前に前に。保持は考ずにひたすら前に。
(中位でトゲ引いたら嫌だから)

チームタグ見てたらスラムダンク読み返したくなったよね。


お疲れさまでした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

