ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ah

5月9日22時
ah最後の交流戦

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ah vs XA2

ah側
なびき
りゅでぃあ
のんげ
バニラス
せれね
くくる

ah x XA2

ah最後の交流戦でした。
お相手はXA2(チームというより即席なのかな?)

皆でがんがん前に行き、1人が保持る理想展開。
保持った人も最後にアイテム入れ替えて上位へ。更に理想的な展開。

3GP目は100ccだったのと、サーキット系が多かったっていうのもあって、相手に上位をとられることもしばしば。

でも終わってみれば快勝でした╰( ・´ー・`)╯

XA2の皆さん対戦ありがとうございました!




ahではバイトがない時は極力出るようにしてたので参加率はそこそこ上の方だったんじゃないかと。
交流戦何戦もやって思ったこと…一言、走りやすかったです。
今まで一緒のチームになったことない人が多くて不安はあったけど、前固めも支援も上手な人が多くて非常にやりやすかったと思います。

ahのみんな、お疲れさまでした。
残り少ないMKW、また一緒に走る機会があったら走りましょう。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。