ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ MK8初交流戦TOPマリオカート8 ≫ MK8初交流戦


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MK8初交流戦

してみた。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

約2か月ぶりのBlog更新

23日にSAO様と交流戦しました。
KRG初陣

KRGvsSAO.jpg

結果はお察し

相手3-4人(酷い時は6人全員)に前を固められ、コウラ系のアイテムで隔離されてそのままレースが終わるパターンがほとんどだった気がする。
99点って一見「お?ちょっとは頑張ったか?」ってなりそうだけど、MK8はMKWに比べて点数が高めに出るから、Wiiで言ったら70点相当かね。
Wiiの時あまりできなかった 前で粘る ってことが8ではちゃんとできるようになりたいっすな。

SAO様対戦ありがとうございました!





来週の海外のタッグ杯にフレンドと出ることになったので頑張ります

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

