ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CAJ

CAJというチームに入れてもらいました。
MK8モチベが高い&交流戦をWiiほどではないが適度にやりたい&フレが多い
ということで勧誘が来た時は即OKを出しました。

Blogもぼちぼち更新して行こうかね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆24日23時vs8NG
デビュー戦
1レース目に1位を取って お?調子良い? と思ったのもつかの間、結局Wii時代からおなじみの「中位たらたら走って70-80pts」に落ち着きました。
相手はハングオン限定のチームだったけど、カートに有利なコースであっても立ち回りで相手チームが上位を占めることが多かったです。
Wiiよりちょっと点数高めに出るわけだし、100点安定でとれるくらいにはなりたい。
2015y01m24d_235151898.jpg

◆24日25時半vs即席
連戦。
けけろーさんがツイッターで相手を募集したところ、ひすいさんが即席を募って相手してくれるとのこと。
・・・・・・・・・ウワァァァァァァァァ
走力の差をまざまざと見せつけられた感。
速い、うまい、強いの3拍子。
終始ナニモデキナカッタデス完敗

vs即席

お疲れさまでした。



最近マリカのモチベが異常に高い。
週末マリキチしまくってる。
土曜のバイトやめたい。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

