ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 充実した休日TOP雑記 ≫ 充実した休日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

充実した休日

昨日は充実した休日を送ることができました。

前回の記事に書いたように19日にレポートを終えたので、夏休み初日です!

大学卒業後に離れ離れになったリア友5人集まって遊びました(っ´ω‘c)

以下詳細。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まず…
19日が誕生日の友人(友人Aとします)が1人いたので、軽くサプライズを計画。
(本当に軽いものですw)

リア友と遊ぶ時はだいたい俺が幹事やるから今回も俺が幹事することになりまして、集合時間を友人Aだけ1時間遅らせて伝えて、その他の3人には早めに集合してもらいました。

そしてささやかな誕生日プレゼント選び(´ω`)
ちゃんとしたプレゼント贈って「誕生日おめでとう!!」っていう間柄ではないので、もちろんネタありきで選びましたが。
行ったのは安定の★Village Vanguard

4人でお金を出し合ってプレゼントを購入。
袋の底にゴキブリのフィギュアをつけるというおまけ付き・ω<


全員揃ってカラオケ行ったりゲーセン行ったりいろいろしたりしました!

↓ゲーセンの戦利品↓
ゲーセン戦利品1
1500円くらい使ったかなぁ…
(´・ω・`)(´Д`)(゚∀゚)のやつ、連続して取りまくってて、そういう時ってうしろでいろんな人に見られるじゃない?
アームで掴んだ時とか落としちゃった時に「おっ!?」「おぉ・・・」「あぁ…」とか言われて少し恥ずかしかったです///
写真うしろに見えるでかいお楽しみ袋の中には↓の物が入ってました。
ゲーセン戦利品2
どう見ても余りものです本当にry

まぁそんなこんなで店の予約時間まで楽しく過ごしました。

で…予約時間の19時になったので行きました温野菜

しゃぶしゃぶのお店ですね!
すき焼きもあります!
美味しいです!
何より食べ放題のコースがあります!

鍋が中央で二つに分かれてて、出汁を二種類選べるんですよねー。かつ人数が5人なので鍋が二つ。つまり出汁は4種類!

1 しゃぶしゃぶうまみ出汁+豆乳出汁
2 すき焼き出汁+ラー油出汁

食事のコースは黒毛和牛食べ放題コースにしました(´ω`*)

94694901_org_v1313876143.jpg

みんな食い過ぎて腹ん中がパンッパンだぜぇ…
状態になりましたw

でも、それも全て肉…特に黒毛和牛がおいしすぎたせいです!( ・`,_ゝ・´)


ご飯食べた後は解散!
楽しかった一日もこれで終わりです。

リア友とは大学卒業してなかなか時間が合わなくなってしまったので、こういう時間がたまに取れると非常にうれしいです。

また来月あたりに集まりたいな(っ´ω`c)



誕生日プレゼントはちゃんと渡しましたよ!( ´◔‿ゝ◔`)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
リア充め( ´・‿ゝ・`)
2011年08月21日(Sun) 23:13
No title
編集
ゴキブリのフィギュア(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)(´Д`)(゚∀゚)のヤツいいなああ・3・

欲しいいなあああ・3・

欲しいいなあああ・3・
2011年08月21日(Sun) 23:27
No title
編集
( ´◔‿ゝ◔`)楽しそうなこと
2011年08月23日(Tue) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

