ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ なんさんルームTOPマリオカートWii ≫ なんさんルーム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんさんルーム

数週間前…
なんさんがフレンド募集してたので応募してみました。
応募総数が300人くらいだったので内心「お?これは行けるか?」と思ってたり思ってなかったり^p^

そして一昨日…
なんさんのフレンドに当選しました━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(ENJOY勢で当選しました( ´・◡・`))

ワンチャンありましたねー(`・ω・´)

で、昨日なんさんがルーム主催してたので乗り込んでみたら通話ルーム戦が始まりました(; ・`д・´)!!

以下詳細!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なんさん
バニラスさん
そらるんさん
とんぱたさん
すぐなさん
りくりさん
ふれあん


の計8人で通話ルーム戦。

ふれあん以外ほぼ初対面///
俺は皆さんの名前知ってたけど、通話はもちろんのことチャットすら初めて状態でした。Ahの人が数名いたけどw


↓結果数枚キャプったもの↓
なんさんルーム1

なんさんルーム2
なんさんバトル強すぎる・・・

なんさんルーム3
ワリオこっち見んな(゚д゚)


通話ありのまたーりルームだったのですごく楽しかったです(っ´ω`c)

またあったら積極的に参加したいですな!
国内にもどんどん合流して行きたいですな!

でわでわこの辺で。

(´◉◞౪◟◉)ノシ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
コメレスだぁよ
>みきゅ
リア充満喫してきました( ´・‿ゝ・`)


>やっくん
ゴキブリのフィギュアはプレゼントの恒例行事だから( ´_ゝ`)

やっくんも顔文字のやつ(クッションとか)いっぱい持ってるよね(っ´ω`c)


>ゆぇ
楽しかったけど、腹ん中がパンッパンだったよ( ´◔‿ゝ◔`)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
|ω・`)いいなぁ。


ギザウラヤマシス。


ゴキブリのプレゼント恒例なんてイヤだwwwwwww
2011年08月24日(Wed) 17:21
No title
編集
応募総数300超えてて、お、これはいけるかもって思えるとは・・・相当強運を自覚してるんやな^p^
2011年08月24日(Wed) 17:23
No title
編集
エンジョイ?勢のくくるさんいますか
2011年08月24日(Wed) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

