ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ なんさんルームその2TOPマリオカートWii ≫ なんさんルームその2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんさんルームその2

国内走ってないので、自然とマリカに関してはルーム戦の話になっちゃいますね!

交流戦の話でもいいんだけど、交流戦に関しては最近俺が出てる交流戦は自分でKGブログを更新してるので書くことがこれといってないって言うね(; ・`д・´)

というわけで、29日夜に行われたなんさんルームについてタラタラ書きますん!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

参加者は
なんさん
ベポさん
nariさん
ありがさん
カズさん
そらるんさん
トンパタさん
バニラスさん
暁姫さん
御崎さん
さすらいさん
りくりさん
くくる

でした!(たぶん^^;)

通話しながらのルームだったのでもちろん通話参加したんですが…

初めは、男性3人(うち1人聞き専)と女性5人と、珍しく女性の方が多かったです。
(女性陣の声を集中して聞くために俺もROMってればよかったゲフンゲフン)
個人戦やったり風船やったりして、1時間くらい後になったらガチ勢で当選したメンバーが続々合流。

とはいえやる事は変わらず、通話しながらわいわい走行⊂二二二( ^ω^)二⊃

キャプった画像を適当に貼り貼り。
なんさんルームその2の1
なんさんルームその2の2
なんさんルームその2の3

こんな感じですな!
(本当はなんさんがワルスタで1位とった時のキャプチャとってあったんだけど、貼るのをやめました( ´_ゝ`))

普段はバトル全然やらんけど、最近なんさんルームの影響かよくやるようになったなぁw

とても楽しかったです!
参加した皆さんおつかれさまでした!


最近国内走らな過ぎてやばいなー…
交流戦点取れなさ過ぎてやばいなー…
NEETな生活送りすぎててやばいなー…

9月から本気出す!

では、ノシ


(今後コメレスは同記事のコメント欄でしよう、そうしよう)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こめれすー
>やっくん
いいでしょー( ・´ー・`)b
変なとこで運を使い果たします、くくるです。

>あななすさん
くじ引き系の運は強いと思ってる^p^
過去に福引とかくじ引きとかで良い商品GETしてるから( ・`,_ゝ・´)

>みきゅ
はい、います。
どうもENJOY勢です。

Comment

No title
編集
フレコ空きありますか?
2011年08月31日(Wed) 01:27
編集
ルームではありがとうございました!★とても楽しかったです(`´)バトルのことわすれないんで…ベビルイ…w(^ω^#)ピキピキ またよろしくお願いします(*´`)♪
2011年08月31日(Wed) 01:33
No title
編集
>ふじつbotさん
無いですねー。
昨日一人登録して埋まってしまいました(っ◞‸◟c)
2011年08月31日(Wed) 01:48
No title
編集
>べぽさん
ルーム乙でした(´ω`)
ベビルイとか…何の話ですか^p^

次またルーム戦あったらしますねゲフンゲフン
2011年08月31日(Wed) 01:53
編集
あ、カンスト余裕の超ガチ勢なくくるさんじゃないですか!!(σ・∀・)σ
もちろんガチ勢フレンドですよねッ(`∀´)
2011年08月31日(Wed) 02:01
No title
編集
>エロ軍s・・・しぃまさん
(ヾノ・∀・`)ないない
7000台ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

カンスト維持余裕のしぃまさんには敵わないです(σ・∀・)σ
2011年08月31日(Wed) 02:06
No title
編集
国内はしれよおおおおおおおおおお;;
2011年08月31日(Wed) 14:07
No title
編集
>みきゅ
モチベが来い!
2011年09月01日(Thu) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

