ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏風邪TOP雑記 ≫ 夏風邪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏風邪

ひきました('A`)

8日に38度くらい熱が出まして一日ゴロゴロしてたんだけど、翌日になっても熱がひかなかったので、罹りつけの医者に行って薬を貰ってきました。


昼間には一旦36度台の平熱にはなったものの…気だるいのは変わらず…
書店のアルバイトチーフをやってるため多少の風邪ではバイトを休むことはできないので、気だるいままつい1時間ほど前まで働いてました(; ・`д・´)

で、帰宅後に改めて熱計ってみたら38度近くありましたねー^p^

バイト無理して行ったんで、これくらいは覚悟してましたわー( ・´ー・`)

夏風邪は治るのに時間がかかると言うので、今日はしっかり薬を飲んで一日布団の中でゴロゴロと安静にしてましょうかね。

交流戦あるらしいけど、俺いなくてもたぶん人数足りるでしょ・q・

今度はマリオカートWiiのこととかアルバイトのこととか研究について記事を書きたいなぁ…

それでは(*´∀`)ノシ


______________________________________
コメレス

>みきゅ
ウェッヒッヘッ(´・ω・三・ω・`)ヘッヘヘッヘッヘッヘ-

>リオ
今後もっと記事書いていったら随時カテゴリ増やしていくで( ・´ー・`)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
(o´・ω・)夏風邪厄介やからのー
休みの日は安静にしとけよー
2011年07月10日(Sun) 00:50
No title
編集
はよ風邪治しなさい
通話はよ
2011年07月12日(Tue) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

