ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 交流戦とか国内とかTOPマリオカートWii ≫ 交流戦とか国内とか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交流戦とか国内とか

先ほどフレンドさんが数人走っていたので、合流しました⊂二二二( ^ω^)二⊃

ちゃんと(1時間とかそれくらい)国内走ったのっていつ振りだろうか・・・

たぶんこれがその時の日記

一昨日交流戦前にちょろっと走ったら、妨害中に粘着されて結局1レースしか走れなかったしね(´・ω・`)

さっきまで走ってた国内と、1日に行われた交流戦についてちょろちょろ書きます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇1日の交流戦

この日は2連戦でした。

1戦目vsKTS

KGvsKTS結果
ボロボロでした、ハイ('A`)
強かったです('A`)

2戦目vsNBO
KGvsNBO結果
いい感じの試合展開だったと思います。
久しぶりの勝利ですね( ´◔‿ゝ◔`)

二次会的な2

二次会のバトルは燃えた…!
交流戦も二次会もどちらも楽しかったです(っ´ω`c)


◇3日の国内
フレンドさんがたくさん走っていたので、合流してみました。
そうしたら知ってる人ばかりでフレ部屋状態でしたw

トゲもたくさん美味しくいただきました( ・´ー・`)b

0903国内1
0903国内2
(Miiマで走行)

知ってる人多かったし走ったのも久しぶりというのもあり、楽しめました(´ω`)
同部屋だった皆さん、おつかれさまでした!ヾ( ´∀`)ノ



世間は台風接近やらで大変ですね!
関東住みの自分は、ちょっと進路が逸れてホッとしています( ´◔‿ゝ◔`)


でわでわ、この辺で~(´o◞౪◟o)ノシ



(前の記事から、コメレスは該当記事にコメントすることにしました。)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
σ゚、。ア 
2011年09月03日(Sat) 13:32
No title
編集
うわああああああああ家が飛ぶううううううううう
2011年09月04日(Sun) 01:05
No title
編集
>みきゅねこ
( `д`⊂彡☆))Д´) パーン


>まっち
雨でまっちが湿気るうううううううううううううううううううううう
2011年09月05日(Mon) 16:31
No title
編集
(「・ω・)「ガォー

(「・ω・)「マリカー
2011年09月07日(Wed) 21:02
No title
編集
>やっくん

( ゚∀゚)o彡゚マリカ!マリカ!
2011年09月08日(Thu) 06:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

