ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ ⊂二二二( ^ω^)二⊃TOPマリオカートWii ≫ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

⊂二二二( ^ω^)二⊃

夏休みも残すところ@20日くらいです。

昨日今日と結構マリカ充してた気がします( ´・◡・`)

勉強?ナニソレオイシイノ?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



○9日

タイマンしーの、国内ちょっと走りーの、通話ルームしーの。

タイマンは前々から約束をしていたので行いました。
フルボッコにしてあげましたわぁ(⌒,_ゝ⌒)

んで24時くらいから国内に。

↓国内↓
0909国内1
国内で初めてBBA…ゲフン…ロゼッタ使いました。

一人変な名前の人いるけど気にしないでください( ´_ゝ`)

1時間ちょっと走った後、KG面子で( ゚∀゚)o彡゚通話ルーム!通話ルーム!

ルーム
おや・・・?青チームにNEETが二人いますね( ´◔‿ゝ◔`)
働きましょう( ´◔‿ゝ◔`)

○10日(ついさっき)
まさかの二日連続のマリカ。
昼起きたらフレが走ってたので合流⊂二二二( ^ω^)二⊃
0910国内1
0910国内2

有名な方が多かったですね><
Miiマで走ってたんですが、ファンキーとかBBAにめっちゃ落とされちゃった///

9600-9999をうろちょろしてました。
打開しかできませんでしたけど(´◉◞౪◟◉)

ずっとカンスト維持してた人は凄いなぁ…と思いながら走ってました( ´∀`)


二日続けてマリカするなんて久しぶりだったけど、フレとわいわい走れたから楽しかったです。
同部屋だった皆さん、お疲れ様でした!



9月はゲーム発売ラッシュなので、何かしら買うと思います。
そうなるとマリカIN率は激減ry(もとからIN率低いだろってツッコミはなしでお願いします

ではノシ


___________________________________________________
チラ裏
9日の夜、ぱっしぇると温野菜にしゃぶしゃぶすき焼きを食べに行きました。

R_m.jpg
美味しかったです(っ´ω`c)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ぱっふぇるさんといちゃいちゃしてたのね///

くくるのア○ルとかひy
2011年09月10日(Sat) 15:04
No title
編集
バトルニート(°、。ア?
んなことはあるはずはない
2011年09月10日(Sat) 19:02
No title
編集
いいな(´・ω・`)ジー

美味しそーう( ・ω・)
2011年09月11日(Sun) 23:38
No title
編集
>みきゅ
○ナ○とかひyなこと言うのやめろよ(´◉◞౪◟◉)


>すず
働きなさいよNEET゚、。ア

>やくーん
美味しいよ( ´∀`)

温野菜はおすすめbb
2011年09月13日(Tue) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

