ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ ニコ生始めましたTOP雑記 ≫ ニコ生始めました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニコ生始めました

生主になってみました!!
\デデーン/\デデーン/\デデーン/\デデーン/\デデーン/








KG内で「KGって生主多くね?」みたいな話になり…

KG生主化計画まだかよ!

と話が出た直後に、まずみきゅがコミュニティを作成しました。

そして次にがコミュニティを作成しました。

最後に、ふみっちがコミュニティを作成しました。

ここに新たに3人の生主が誕生したのでした 

・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

↓これが22日に作ったコミュニティです↓
ニコ生コミュニティ


夕方ごろにコミュ限でテスト放送をし、22時過ぎに普通にフレ戦枠を取りました。

すごく・・・緊張しました( ´・◡・`)

記念すべき初放送は

来場者数:55人
コメント数;191


でした!

思いのほかコメントが来て、たぶん半分くらいしか拾いきれなかった気がします。
棒読みちゃんも導入してないので、反応しづらいってのもあるかな。
今のところは導入する予定はないけど。


今後どれくらいの頻度で放送するか分からないけど、ちょくちょく頑張っていきたいと思います(っ´ω`c)

よかったら覗きに来てね(っ´ω`c)


でわでわーノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
イケボでリスナーを虜にするくくるさんいますか?
2011年09月23日(Fri) 02:43
No title
編集
くくるんの生放送wktkヾ(●´ω`●)ノ

PCの前で正座してまってます(`・ω・´)✧

2011年09月24日(Sat) 04:13
No title
編集
>みきゅ
いません
ksボなので

>やっくん
正座((;゚Д゚)!?

放送頻度は少ないけど、まったり待っててくだしあ( ´∀`)
2011年09月24日(Sat) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

