ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ ASF杯TOPマリオカートWii ≫ ASF杯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ASF杯

9月23日に、べっちさんとあつおが主催したASF杯という大会にKGとして参加してきました。

こちらがそのBlogです
ASF杯Blog

結果は続きを読むからどぞー( ´・◡・`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ASF杯ではAブロックとBブロックに分けられており、それぞれ1位のみが通過し、決勝戦で争うという形の大会です。
参加チームはKG・BYN・NBO・KR・MGH・MTMです。
Aブロック;KG・MGH・NBO
Bブロック:KR・MTM・BYN

◇1回戦vsMGH
MGH戦結果
全てのGPが接戦で、最終的に10点差で負けてしまいました。
相手にはpianoさんとMAGNUMさんをうまく逃がされてしまいました。
僅差だっただけに悔しかったですねo(`ω´*)o
俺がもっと点数取ってれば!とか思うところはたくさんありますが、まぁ楽しかったからおkです(っ´ω`c)


◇2回戦vsNBO
NBO戦結果
人数が足りなかったので、すけっとさんに出て頂きました(っ´ω`c)
全てのGPを優位に進めることができたと思います。
個人的には3GP目の走りがうんkだったので、反省反省( ´◔‿ゝ◔`)


AブロックからはMGHが、BブロックからはMTMがそれぞれ決勝に進出し…
結果MTMが優勝を掴み取りました。
MTMさん優勝おめでとうございます!
参加された皆さんもお疲れ様でした!


最後に…
主催のべっちさん、あつお、主催補佐のふれあん…
今回このような素敵な大会を開いて頂き、ありがとうございました。
KG一同非常に楽しい経験をすることができました。
「こんな楽しい交流戦、久しぶりだなぁ…」俺含めてみんな思ってました(っ´ω`c)

またこういう企画があったら是非参加したいねーヾ・w・ノ

お疲れ様でした!




【チラ裏】
ちなみにこの大会の前にAhとして交流戦に出場していたので、この日は交流戦3連戦でした(;;・´ー・`)
3連戦はかなり久し振りだったので走り終わった後の疲労がすごかったですw
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
みんなのチーム名が同じように見えるお(・∀・)

交流戦3連戦お疲れ様ですwww
2011年09月27日(Tue) 00:11
No title
編集
>やくーん
たしかにGが入ってたりKが入ってたりするからねww

おつあり!
2011年09月27日(Tue) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

